ホリエモンのDVD、ついに発売 [ビジネス]

皆さんこんにちは、当ブログを訪問していただき、ありがとうございます。

早速ですが、急で、飛びきりの情報をあなたにお伝えします。

いつも話題の中心、あのホリエモン、
そう、ホリエモンこと堀江貴文さんのビジネス教材
12月16日(木)23:59までの限定ということで、
ついに販売されました。

最近いろいろな所に登場して復活を印象付けているホリエモン。

そのホリエモンが、自らの体験を踏まえ、
成功するビジネスについて、15時間半も語っているDVDです。

手持ちの資金が30-40万円しかなかった、かつての堀江さんが、
ほんの数年で年商1,000億円規模の企業を作るに至ったその"すべて"。

堀江さんのビジネスを学ぶことで、あなたも
ゼロから月商100万円、1,000万円、1億円のビジネスを作ることが
できるのです。

教材の名前は、”堀江貴文ビジネスマスターシークレット”。

堀江貴文ビジネスマスターシークレット
 ↑
無料サンプル動画を見ることができますよ。
(左側にある6つの項目のどれかをクリックすると一番下に画面が現れます。)


主な内容は

1:年商数億円規模のビジネスをスタートし、
  スムーズに立ち上げるための思考
2:33才にして1000億作った非常識な仕事術
3:具体的に年商数億円作れるビジネスモデル
         +
α:堀江流コンサルティング
(様々な業種に対してどうやったら儲かるのかをコンサルティング)

年商1-10億円のビジネスをいくつも作れるようになるといったことなどです。

堀江貴文ビジネスマスターシークレット
 ↑
サンプル動画を見ることもできますよ。
(左側にある6つの項目のどれかをクリックすると一番下に画面が現れます。)


さらに、今なら20万円以上の費用がかかる特典
無料でプレゼントされます。

その特典は、
「入学金5万円+受講料15万7,500円で36人が参加した
 経営者向けビジネス講義『ホリエモン学校』の全3回、5時間強の映像
だそうです。


ビジネスの考え方、原則に始まり、
さらに踏み込んでこれから具体的に儲かるビジネスモデルなども公開し、
どうすれば儲かるのかが話されているといるようです。

「ビジネスに関心がある」「ビジネスを確実に成功させたい」
と思われる方には「手に入れないことがリスク」となる
とでも言えるようなこの教材。ぜひご覧になることをお勧めします。


なお、販売は、12月16日(木)23:59までの限定となっているので
是非、今すぐアクションを起こしてくださいね。
少々高いですが、あなたにとって、それを超える価値があるはずです

堀江貴文ビジネスマスターシークレット
 ↑
サンプル動画も見られますからね。
(左側にある6つの項目のどれかをクリックすると一番下に画面が現れます。)

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 20

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://5fca-6u.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 23:11) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://46guk25.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 07:23) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://hu9ec23.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 22:35) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://eodhma8.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 07:52) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://devoi7g.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 09:07) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://26lhce9.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 02:53) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ndr5c-s.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 03:35) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-xx8znb.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 17:44) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2ur3hkp.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-16 23:57) 

18歳アイドルAKB48まっ裸ポロ リ盗 撮映 像((ノ)゚ω(ヾ))http://marcjcobss.cocolog-nifty.com/blog/ほぼ毎日ライブが行われている中、控え室・更 衣室といった場所で、毎日『わ いせつ行 為』が行われている盗 撮ものの映 像が話題・ネット上でも炎 上!コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、1 8歳未満の方は大 人になってから来て くださいね★

18歳アイドルAKB48まっ裸ポロ リ盗 撮映 像((ノ)゚ω(ヾ))


http://marcjcobss.cocolog-nifty.com/blog/

ほぼ毎日ライブが行われている中、控え室・更 衣室といった場所で、毎日『わ いせつ行 為』が行われている盗 撮ものの映 像が話題・ネット上でも炎 上!

コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、1 8歳未満の方は大 人になってから来て くださいね★
by 18歳アイドルAKB48まっ裸ポロ リ盗 撮映 像((ノ)゚ω(ヾ))http://marcjcobss.cocolog-nifty.com/blog/ほぼ毎日ライブが行われている中、控え室・更 衣室といった場所で、毎日『わ いせつ行 為』が行われている盗 撮ものの映 像が話題・ネット上でも炎 上!コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、1 8歳未満の方は大 人になってから来て くださいね★ (2011-02-20 22:49) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://ar4by32.help.to-hoku.info/ar4by32/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 04:55) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://pzcpjxv.youtube.2co2co.info/pzcpjxv/
by ケンシロウ (2011-04-28 02:20) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://l7bterz.updown.yen-doller.info/l7bterz/
by ぱんてい (2011-05-03 01:40) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lqaf8k-.news.ue-miyu.com/lqaf8k-/
by babybaby (2011-05-16 05:33) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://gzgofxp.news.ue-miyu.com/gzgofxp/
by babybaby (2011-05-16 05:36) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://r2nwnjb.ero.hentai-tube.me/r2nwnjb/
by まな板 (2011-05-21 11:25) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://r90feel.69.rock-on-rock.net/r90feel/
by たけのこ (2011-06-10 02:00) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://hnnsin4.R18.windows-vs-apple.info/hnnsin4/
by がっちゃん (2011-06-18 10:29) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://it5kh6v.deep.monju.me/it5kh6v/
by エスペラント (2011-06-25 02:39) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://zwn6sf1.movie.you-stream.net/zwn6sf1/
by メタルボリック (2011-07-02 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。